人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳴門 3日目♪♪♪

昨日遊び過ぎたのか皆さんお疲れ気味
特にパパとHくんはご飯の後も再びダウン

仕方がないので元気っ子チームはお散歩に071.gif
縁日のゲームのクーポンをもらったので
Yちゃんは「ウナギつかみ」に挑戦066.gif
ぬるぬるしてるし水の中ではすばしっこくて
なかなか掴めません
時間制限があるのであっという間にタイムオーバー059.gif
むきになったYちゃんは「もう1回したい!」というので再チャレンジ
今度は1匹ゲット!!049.gif
「まぁ今日はこの辺で許しといたろ~」
と言った感じかな037.gif

適当にぶらぶらしてから部屋に帰り
パパとお兄ちゃんの復活を待つことに

お昼過ぎ、ようやく2人は活動を再開し始めたので
大塚国際美術館へ行くことにしました056.gif
この美術館は大塚製薬が創ったもので
1000点以上の西洋名画が原寸大の陶板で
再現されたものが展示されています
とにかく広いのなんのって…
最後は歩き疲れたよ~042.gif042.gif
でも見応えバッチリ049.gif
来る途中で寝てしまったAぼんにベビーカーを貸してくれたので
ゆっくり見れてよかった~043.gif

何よりもびっくりしたのは
ギャラリートークロボットの「アートくん」が
展示室を案内してくれたこと005.gif
鳴門 3日目♪♪♪_c0215469_107354.jpg

センサーで周りを感知しながら移動し
作品の解説までしてくれるなんて
うちの子より賢いん違う~~011.gif

写真撮影もOK
ダ・ビンチの「モナリザ」にゴッホの「ひまわり」
鳴門 3日目♪♪♪_c0215469_106216.jpg

クリムトの「接吻」にムンクの「叫び」
鳴門 3日目♪♪♪_c0215469_1062132.jpg

私はゴッホの絵が好きだな~053.gif

見終わった頃にはもう歩き疲れてくたくた042.gif

夕飯は鳴門で獲れた「はも」のフルコース
美味しゅうございました040.gif

食後は卓球大会072.gif
鳴門 3日目♪♪♪_c0215469_10295777.jpg

パパは初心者のHくん相手に真剣勝負047.gif
どこまで負けず嫌いやねん…037.gif

卓球の後は部屋に帰って温泉に入り即効寝ました014.gif
by pretty4birds | 2010-08-28 22:05