人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックカバー♪

去年から読書にはまっている私001.gif
よりテンションを高めたくてブックカバーを作りました053.gif

ブックカバー♪_c0215469_10124334.jpg

最近読んだのは映画化された「ジーンワルツ」060.gif
作家は医師の海堂尊氏
テレビのインタビューではなかなか紳士でいい感じ012.gif
おもしろそうだったので読んでみた
リアルで社会問題となっている現実を批判と皮肉を織り交ぜながら
産婦人科の医療トリックを展開していく内容
だけどおもしろいだけでなくジーンときた
だから「ジーンワルツ」??
ちゃうちゃう(笑)
ジーンは遺伝子のこと、読んでみたら題名の意味がわかるよ~ん029.gif

バチスタシリーズも読んでみたいな045.gif
by pretty4birds | 2011-02-24 10:15 | 手作り 趣味