人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃった~♪

これは何でしょう?

買っちゃった~♪_c0215469_15203815.jpg


うふふ、これは「ベリーダンス」のコスチューム
腰に巻くスカーフなのだ072.gif

なまった体を鍛えるためにスポーツジムに通い始め
もっぱらスタジオレッスンのヨガやエアロ、ダンス系を中心に頑張ってる私070.gif

そして「ベリーダンス」を初体験しました060.gif

「ベリーダンス」は腰を振ったり回したりする動きが多いので
動きに合わせてスカーフに付いているコインがシャラシャラ鳴るのです060.gif

はじめた時はこんなの巻くのも恥ずかしい015.gifって思っていたのに
1枚880円で安かったのでとうとう買っちゃいました011.gif
まずは見た目から034.gif

半分はストレッチで半分ダンスだけど結構汗かくんです
しかもレッスン後は腸の働きがよくなり快腸、快腸049.gif

まだまだビギナーだけど楽しいので頑張るぞ~043.gif
by pretty4birds | 2011-06-27 15:31