人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球観戦♪

野球観戦に行ってきました060.gif

野球観戦♪_c0215469_17353056.jpg


広島阪神戦でもちろん阪神の応援です072.gif

最近高校野球を熱心に見ているのでHるんも連れてパパとお兄の4人で行きました

結果は5対4で負けちゃったけどなかなか盛り上がっておもしろい試合でした045.gif

途中でAKBではなくNMBが阪神の応援に出てきたけど手を振ってるだけ
それだけかい?015.gif
野球観戦♪_c0215469_17343049.jpg


後半、退屈になってきたHるんにとっては7回で飛ばす風船が1番楽しかったかも001.gif
野球観戦♪_c0215469_17363640.jpg


そして何と言っても私のお目当ては鳥谷選手053.gif
野球観戦♪_c0215469_1738311.jpg


もちろん双眼鏡を持って行き打順が回ってくるのを楽しみに待ちました012.gif

やっぱりめっちゃかっこいい~016.gif

そんな私に影響されてか気を使ってるのかHくんがお土産に買ったTシャツは
鳥谷選手の名前入り
野球観戦♪_c0215469_17422571.jpg


ついでにおまけにHるんもおそろい072.gif

途中で帰りたがったくせにご満悦058.gif

なんて単純なのかしら037.gif
by pretty4birds | 2011-08-17 17:30