人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会part3♪

今年の運動会はHるんとAぼんの3回目でやっと終わりました058.gif

お弁当は一緒に食べれるしおじいちゃんやおばあちゃんも見に来てくれたので
張り切って作りました066.gif

いよいよ始まった運動会072.gif
2人いるので出番が多かった~

Hるんはリレーに跳び箱、大縄跳び、ダンスに組体と盛りだくさん

運動会part3♪_c0215469_19555389.jpg

組体は小学生に比べたらかわいいもんだけど
頑張ってたよね~037.gif

Aぼんはかけっこにダンス、平均台&鉄棒と玉入れ

運動会part3♪_c0215469_1956205.jpg

こちらも頑張ってたぞ~056.gif
by pretty4birds | 2011-10-08 23:37 | 子供たち