人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪遊びキャンプ♪

2月に行って来たHるんの雪遊びキャンプの写真ができました060.gif

今年は雪が多くてたっぷり遊べたことでしょう045.gif

まずはそり遊び072.gif
雪遊びキャンプ♪_c0215469_13565226.jpg
雪遊びキャンプ♪_c0215469_135787.jpg

かなりはまって何度も何度も滑っていたらしい037.gif

そして雪合戦071.gif
雪の中には・・・カプセル?
何が入ってるのかな~?
雪遊びキャンプ♪_c0215469_13593210.jpg

いっぱい遊んだ後は、美味しそうな夕飯が待ってました
雪遊びキャンプ♪_c0215469_1453680.jpg

夜にはみんな各自で作ったキャンドルに灯火072.gif
めっちゃきれいやわ~045.gif
雪遊びキャンプ♪_c0215469_14305.jpg


翌日ももちろんいっぱい遊んで元気いっぱいで帰ってきました056.gif
by pretty4birds | 2012-03-07 12:41 | 子供たち