人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W入学式♪

W入学式♪_c0215469_15585933.jpg

YちゃんとHるんの入学式が無事に終わりました~060.gif

Yちゃんの入学式はあの爆弾低気圧で大荒れの翌日

心配していたお天気は晴天に恵まれたものの風が結構強くて冷たくて寒かった~

一方、二日後のHるんの入学式の日は桜が咲き始めていました056.gif

W入学式♪_c0215469_22295133.jpg


ピッカピカの1年生と迎えてくれた新2年生の子供たちは

本当に可愛くて癒された~053.gif

卒業式、卒園式の時はみんな大きく成長したな~って頼もしく見えたけど

入学式はみんな初々しかったな045.gif

久しぶりに感じたこの新鮮な気持ちで私も心機一転、

子供たちとともに新生活を楽しみながら頑張るぞ~070.gif

とは言え、この春はホント忙しかったのでとりあえずちょっと休憩しよっと063.gif

by pretty4birds | 2012-04-04 15:59 | おめでとう