育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

再会❤

大学時代の仲良しRちが5歳と2歳の子供2人を連れて
遥々旦那さまの実家の草津から遊びに来てくれました060.gif

大阪駅までAぼんと迎えに行きいよいよご対面
Rちとは2年ほど前からお互いのブログを通してだいたいのことはわかってたけど
再会するのは8年ぶり
どんなんかな~023.gif
ドキドキする~053.gif

だけどやっぱり、、
わ~全然変わってない~003.gif(お互いに037.gif

懐かしの再会の後は交通博物館へ行きました

5歳の長男Yきくんは電車好きと聞いていたけど
極めて冷静に目を輝かせながら館内を楽しんでました

うちのHるんならきっと走り回って大騒ぎだろうに・・・
この差はどこからくるのかしら・・・039.gif

歳の近いYき君とAぼんは結構仲良くしてました053.gif
c0215469_10224467.jpg

まるでデートみたいでしょ053.gif


デートの後は我が家で昼食064.gif

そうこうしているうちにHるんが学校から帰ってきました~

早速得意げにipadを持ち出しゲームを披露

それに食いつくおチビたち
c0215469_10431298.jpg

その後、女の子チームはピアノで遊び060.gif

男の子チームはオセロゲーム
c0215469_10464980.jpg

七並べで仲良く遊んでました060.gif

機嫌良く遊んでいる子供たちを横目に私とRちは懐かしい話で気分はすっかり女子大生056.gif

あ~もっとしゃべりたかったな~

大人しくてお利口なYきくん、ママっ子のTちゃん
二人ともめっちゃかわいかった~~016.gif
二人のこれからの成長も楽しみやわ~045.gif
Yきくんは5歳にして落ち着いた天才の風格あり049.gif
ふつつか者のAぼんだけど末長くよろしくお願いします040.gif えへっ011.gif

また会える日を楽しみしてるね

今度は東京で??

きゃ~~楽しみ053.gif    ←勝手に盛り上がる私

[PR]
by pretty4birds | 2012-05-02 16:56 | お客様