人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は日帰りで♪

今年のGWは日帰りで滋賀県まで行ってきました060.gif

場所は「朽木渓流魚センター」058.gif

自然の渓流では初心者はとても無理ということで
人工の渓流でイワナ釣りをしました
小雨の生憎の天気にもかかわらず結構混んでいてびっくり!005.gif

おじさんに簡単な手ほどきを受けた後
いざ!Fishing~
今年は日帰りで♪_c0215469_13212096.jpg


主にHくんとYちゃんが釣り上げ結局24匹ゲット066.gif
どや~~~
今年は日帰りで♪_c0215469_13253193.jpg

ってこんなに誰が食べるねん??
我が家だけでは食べ切れないのでお裾分けしてその日のうちに完食072.gif

家ではやっぱり塩焼きが最高~~053.gif
今年は日帰りで♪_c0215469_133258100.jpg

ふっくらしててとっても美味しかった~049.gif

お裾分け先では「今度絶対行ってみる~!」と大評判
もちろん我が家もまた行きたいくらい045.gif

家族連れにはお勧めよ~

by pretty4birds | 2012-05-04 13:00 | お買いもの お出かけ