人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めまして~♪

シェパードの子犬を買い始めたお友達のおうちに行ってきました060.gif

子犬と言えるサイズではないけどめっちゃかわいかった~053.gif

「セレナ」という名の女の子ちゃんです

お客さんに喜び歓迎してくれたあとはゲージの中に
初めまして~♪_c0215469_15551344.jpg

       遊んでくれないの~?  なんで??  あたち遊びたいのに~


そしてワンちゃんの次にH&Aが興味深々だったのはベランダにいるイシガメ
初めまして~♪_c0215469_1602086.jpg

      なんかうるせ~やつらがきたぞ~    かんべんしてくれよ~  ブツブツ


ひとしきり遊んだ後は子供同士で遊びだし
静かになったところでセレナちゃんはお昼寝タイム(-。-)y-゜゜゜
初めまして~♪_c0215469_162496.jpg

               ぐ~むにゃむにゃ
初めまして~♪_c0215469_16311100.jpg

ちょ~かわゆい!!!!かわゆすぎます~053.gif053.gif


セレナちゃんが寝ているすきにご飯を済ませ
食後のデザートには持って行った手作りブッセを(^_-)-☆
初めまして~♪_c0215469_1641374.jpg


わいわいおしゃべりがはずむ中、目覚めたセレナちゃんは嬉しいお食事タイム053.gif
初めまして~♪_c0215469_16185878.jpg

         むしゃむしゃ ん~  まいう~❤

そして再び夢の中(-。-)y-゜゜゜
ちょっかいかけるAぼんにも無反応
初めまして~♪_c0215469_16202455.jpg

          余は満足じゃ~   ぐ~


私たちも再びおしゃべりタイム(●^o^●)


セレナちゃんの飼い主パパは魚業界では超有名人
さかなくんからも慕われ尊敬されてるすんごい人になってしまった・・・
あ~家族で一緒に川遊びしてアユ料理も食べに行ったのが懐かしい・・・
そんなセレナパパにさかなくんが書いた絵がこれ
初めまして~♪_c0215469_16283296.jpg


やっぱりさかなくん、絵がホントにうまいよね~
セレナパパのこれからのご活躍も楽しみですわ~

子供たちの成長ぶりにも驚かされたしホント盛りだくさんの楽しい1日でした\(^o^)/


  

   
by pretty4birds | 2012-08-16 11:44 | 子供たち