人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪♪♪グアム旅行 3日目♪♪♪

三日目はやっとグアムらしい快晴の天気になりました058.gif

ホテルのプールからビーチに繋がっているので交代でシュノーケルを楽しむことに060.gif

まずはパパとHくんとHるんが行きこんな貝を見つけてきました
♪♪♪グアム旅行 3日目♪♪♪_c0215469_1323834.jpg

生きてるのであとでちゃんと海に帰してあげましたよ006.gif

次は私とYちゃんの番
浅瀬からお魚さんがあちこちに見られ種類もいっぱい(●^o^●)
太陽の光が海中に差し込んでとっても綺麗に見えました072.gif

存分に楽しみホテルに戻ると雨がポツポツ
でもすぐに止み空には虹が\(^o^)/  きれ~い
♪♪♪グアム旅行 3日目♪♪♪_c0215469_13334233.jpg


最後の夜はポリネシアンのショーも見ました。
優雅なフラダンスとは違って男性のダンスもあり迫力あるショーでした
♪♪♪グアム旅行 3日目♪♪♪_c0215469_13385623.jpg
♪♪♪グアム旅行 3日目♪♪♪_c0215469_13391346.jpg


翌日は早朝出発なので荷物をまとめて早めの就寝

飛行機内ではもちろん爆睡です014.gif
♪♪♪グアム旅行 3日目♪♪♪_c0215469_13412272.jpg


そして無事に帰国し楽しい旅行は終わりました~
いっぱい遊んだ後はいよいよ新学期!!
夏休みも終わりだ~\(^o^)/   イヤッホ~イ

でもその前に洗濯物と旅行の片付けが待ってるんだな~  ヒョエ~\(◎o◎)/!

by pretty4birds | 2012-08-29 16:29 | お買いもの お出かけ