人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7歳の誕生日♪

我が家のやんちゃ盛りのHるんも7歳になりました067.gif

「最近ちょっと落ち着いてきたね」と言われます(#^.^#)
確かに、、ちょっとだけ大人しいときもあるようになったかな・・・

その大人しくしている時間とは・・・工作や折り紙をしてるとき
そんなHるんに折り紙の本と「立体さかな館」をプレゼントしました056.gif

            何も知らないHるんはドキドキワクワク053.gif  何かな~?
7歳の誕生日♪_c0215469_20563599.jpg

                  わお~!!!\(^o^)/
7歳の誕生日♪_c0215469_2044149.jpg

               早速食い入るように読み始めるHるん  
7歳の誕生日♪_c0215469_20472886.jpg


気が済むまで見た後、まずは立体のさかなからを作り始めました

全部で20種類のさかなたち
7歳の誕生日♪_c0215469_1412143.jpg

7歳の誕生日♪_c0215469_1414147.jpg

プレートも付けるとちょっとした展示品になりHるんはご満悦053.gif

そして、「次は折り紙しよっと♪」だって・・・(@_@;)

えっ??もうこれは終わりなの??   >゜))))彡 ガーン

もっと遊びなさいよ~(--〆)

まあ、折り紙に飽きたら今度はこの魚たちで釣りでもさせてみよっかな~^m^




             
by pretty4birds | 2012-09-19 20:12 | おめでとう