人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの・・・

旦那さんがお芝居のチケットをいただいたので一緒に見てきました♪

吉本の百周年を記念する「吉本百年物語」
久しぶりの・・・_c0215469_10211989.jpg


久しぶりの吉本。何年振りやろ~
去年リニューアルされたようできれいな劇場になっていて
お客さんも大入り!

新喜劇とは違うけど出演者のお決まりの持ちネタで
笑わせてくれました\(^o^)/

寛平ちゃんはそのまんまで面白かった!
他には、
病気から完全復帰し素晴らしい歌声を披露してくれた河内家菊水丸さん
出所ネタでいじられるメッセンジャーの黒田
チーンやワオワオの島田珠代ちゃん
フルーツポンチの一人  初めて知りました・・・(^_^;)
久しぶりの・・・_c0215469_10292034.jpg

そして特別ゲストのチュートリアルと大木こだま ひびき

わかってるネタでも笑っちゃう、吉本の芸人さんの存在感はすごい!

今度は漫才も見に行きたいな~(●^o^●)

by pretty4birds | 2013-03-31 10:09 | お買いもの お出かけ