育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

水疱瘡の次は・・・

Hるんの水疱瘡がやっと治った先週末から
Aぼんも水疱瘡になりました。
そして、その水疱瘡が治ってきたころ
「なんかいつもよりAぼんの顔が大きい??」と思ったのは午前中
でも熱もなく元気だったのであまり気にせず過ごしていると
夕方頃さらに顔が大きく四角くなっていました
小児科で診てもらうと、やっぱりおたふく風邪emoticon-0101-sadsmile.gif
こんな立て続けになるなんて…emoticon-0106-crying.gif
ってことは、またHるんに移るの?
あ~もう勘弁しておくれ~~
二人揃って保育園に行ける日はいつになるんだろう…emoticon-0114-dull.gif

かわいそうなAぼんだけど、
大きな顔はまるで「アリス・イン・ワンダーランド」に出てくる
双子の兄弟トウィードルダムとトウィ―ドルディーみたい
c0215469_1544931.jpg

そんなAぼんの顔を見てみんなは大受けemoticon-0140-rofl.gif
「そんな笑ったりなや~」と言いながら私も半笑いemoticon-0136-giggle.gif
記念に写真撮っとかなくっちゃねemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by pretty4birds | 2010-05-14 19:36

かわゆい子犬たち♪

2番目の兄んところのトイプードル、きなこちゃんが赤ちゃんを産んだので
みんなで見に行きましたemoticon-0159-music.gif
生まれたのは3匹で♂1匹と♀2匹
きなこママと同じきな粉色のライトブラウン
微妙な色の違いと大きさの違いはあるけれど
どの子もとってもプリティーemoticon-0152-heart.gif
もうメロメロ~~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif
c0215469_23274190.jpg


前日からお土産のおやつ(ドッグフード)を買いに行き
Yちゃんはもうウキウキのルンルンでこの日を待ち焦がれていましたemoticon-0115-inlove.gif
そしておうちに到着emoticon-0157-sun.gif
入ってもう大喜びemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
「めっちゃかわいい~」を連発しながら抱っこしたり、写真撮ったり
YちゃんはもちろんH君もずーっと子犬たちの傍から離れず
子犬ワールドを満喫していましたemoticon-0111-blush.gif
c0215469_23281511.jpg

HるんとAちゃんも全く怖がることなく大喜びで
きなこちゃんと同じレベルでボールを追いかけて走ってましたemoticon-0136-giggle.gif

かれこれ3時間は飽きることなく遊ばせてもらったかなemoticon-0138-thinking.gif

きなこちゃんはもちろん子犬たち、疲れただろうな…emoticon-0107-sweating.gif
ごめんね
これに懲りずまた見に行かせてねemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by pretty4birds | 2010-05-03 23:29
今日からYちゃんもブログ始めましたemoticon-0159-music.gif
「ゆき日記」

毎日いろんなことが起こるわけではないけど
楽しかったことや嬉しかったことなど記録しておきたいことがあったときに
楽しんで続けられたらなあと思いますemoticon-0100-smile.gif

コメントなどしてもらえると喜んでやる気が湧くタイプなので
気が向けばよろしくお願いしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by pretty4birds | 2010-05-01 21:00 | おめでとう