育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5歳のhappy birthday♪♪♪

次男坊Hるんが5歳になりましたemoticon-0166-cake.gif

9月になるまえから
「9月19日はHくんの誕生日。5歳になるねん。」
と耳にたこができるほど毎日のように言い続け
やっとこの日を迎えましたemoticon-0152-heart.gif

5歳といってもまだまだ泣き虫の甘えん坊
なかなか言うことを聞かないので事あるごとに
「あ~そんなんやったら5歳になられへんな~」
「じゃあもう一回4歳の誕生日やな~」
と意地悪を言い、お利口になると
「やっぱり5歳になる子は違うわ~すご~い!」
と褒めまくる
このやり取りを何度繰り返したことかemoticon-0141-whew.gif

誕生日が終わったら今度は
「あ~そんなんやったらプレゼント誰かにあげちゃお~」攻撃

いつになったらこんな意地悪を言わずにすむんだろう…emoticon-0124-worried.gif

こんな悪ガキHるんだけどやっぱり喜ぶ顔が見たくて
プレゼント買っちゃたよ~emoticon-0169-dance.gif
c0215469_1021491.jpg

パパ&ママからは
トミカの「高速道路にぎやかドライブ」とゴセイジャーのパズル
お兄ちゃんからは新幹線の靴下と折り紙で作ったカブトムシとクワガタ虫
お姉ちゃんからはゴセイジャーのキーホルダー
そしておばあちゃんからはケーキのプレゼントemoticon-0166-cake.gif

なんかもらい過ぎ違う??

どれもこれも大喜びemoticon-0152-heart.gif
早速トミカを組み立て、元々持っていた「峠山道ドライブセット」
と連結して遊び始めたと思ったら
Hるんだけでなく4人そろって大喜びで楽しんでましたemoticon-0136-giggle.gif
c0215469_1013652.jpg


喜んでもらえてよかった~
プレゼント選びって難しいもんねemoticon-0144-nod.gif

5歳になったらだんだんしっかりしてくるかな
心身共に健康でたくましく成長するんだよ~emoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by pretty4birds | 2010-09-19 23:55 | おめでとう