育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気が付けば大晦日

今年最後の日大みそかを迎えました
12月は師走と言うだけあってあっという間に年末になってしまったemoticon-0104-surprised.gif

この忙しい中には楽しいイベントもありましたemoticon-0152-heart.gif
それは末娘Aぼんの3歳のお誕生日emoticon-0166-cake.gif
小さくて弱々しかったのにいつの間にか
ムチムチのたくましい太ももにポンポコリンのお腹
自己主張の強い女の子に成長しましたemoticon-0155-flower.gif
プレゼントはメルちゃんとベビーカーemoticon-0171-star.gif
大喜びで家中をお散歩してましたemoticon-0136-giggle.gif
c0215469_17164274.jpg

次の日は新しくできたジュンク堂と丸善の本屋さんでノンタンに会い
抱っこしてもらいましたよ~emoticon-0159-music.gif
これからも健康で元気で可愛い女の子に成長してくれることを願いますemoticon-0111-blush.gif

そして生まれて初めてのディナーショーemoticon-0159-music.gif
それは中学生から大好きだった念願の松田聖子ちゃんemoticon-0115-inlove.gif
c0215469_16591843.jpg

いつまでも聖子ちゃんは不滅です
素敵でしたemoticon-0152-heart.gif 最高でしたemoticon-0152-heart.gif 
日々の生活を忘れさせてくれる夢のような時間を過ごすことができましたemoticon-0152-heart.gif
素晴らしい時間をありがとうemoticon-0139-bow.gif

たっぷりとエネルギーを充電させてもらったので年末にかけては大掃除
頑張ったよ~emoticon-0165-muscle.gif
いくら掃除しても片付けてもすぐに散らかってしまうけどねemoticon-0141-whew.gif

来年は良い年になりますようにemoticon-0131-angel.gif
子供と共に私も成長できる年になるように頑張るぞ~emoticon-0169-dance.gif
[PR]
by pretty4birds | 2010-12-31 17:08 | おめでとう

発表会♪

長男Hがバイオリンの発表会に2年ぶりに参加しましたemoticon-0159-music.gif

受験のためにお休みしていたバイオリンは中学生になっても
そのままフェードアウトしてしまうのかな…
と思っていたけど10月から再開することになり
やりだすとやっぱり楽しいみたいね~emoticon-0142-happy.gif

今回はシューベルトの「楽興の時」emoticon-0159-music.gif
再開した2ヶ月後が発表会だったので間に合うの??emoticon-0107-sweating.gif
と私一人がドキドキ
当の本人は全然緊張することもなく自信があったのか
本番は一番うまく弾けてましたemoticon-0148-yes.gif
ちょっと頼もしく見えた一瞬だったな~emoticon-0142-happy.gif
c0215469_9502713.jpg

この先どこまで続くかわからないけど「継続は力なり」
何でも続けることが大切って子供に教えられてるかもemoticon-0111-blush.gif
私も頑張らなくっちゃemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by pretty4birds | 2010-12-20 09:52