育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

買っちゃった~♪

これは何でしょう?

c0215469_15203815.jpg


うふふ、これは「ベリーダンス」のコスチューム
腰に巻くスカーフなのだemoticon-0171-star.gif

なまった体を鍛えるためにスポーツジムに通い始め
もっぱらスタジオレッスンのヨガやエアロ、ダンス系を中心に頑張ってる私emoticon-0169-dance.gif

そして「ベリーダンス」を初体験しましたemoticon-0159-music.gif

「ベリーダンス」は腰を振ったり回したりする動きが多いので
動きに合わせてスカーフに付いているコインがシャラシャラ鳴るのですemoticon-0159-music.gif

はじめた時はこんなの巻くのも恥ずかしいemoticon-0114-dull.gifって思っていたのに
1枚880円で安かったのでとうとう買っちゃいましたemoticon-0110-tongueout.gif
まずは見た目からemoticon-0133-wait.gif

半分はストレッチで半分ダンスだけど結構汗かくんです
しかもレッスン後は腸の働きがよくなり快腸、快腸emoticon-0148-yes.gif

まだまだビギナーだけど楽しいので頑張るぞ~emoticon-0142-happy.gif
[PR]
by pretty4birds | 2011-06-27 15:31

14歳おめでとう\(^o^)/

長男Hが14歳になりましたemoticon-0159-music.gif

以前から声変りはしていたけれど
気が付けば私の背を抜きもうすっかり男子ですemoticon-0147-emo.gif
力ももちろん強くなってきた!!emoticon-0165-muscle.gif
もう腕相撲も負けます
走るのも、泳ぐのもかなわない・・・
地理や歴史の知識もはるかに上
勝てることと言えば・・・
英語!これはまだかろうじて勝てると思うemoticon-0148-yes.gif
だけどこれは時間の問題ですぐに私を超えてしまうでしょう

いいの、いいのemoticon-0128-hi.gif
どんどん抜かしてどんどん成長しておくれ
母なんぞ相手にせずもっと大きくなることを願ってるよemoticon-0144-nod.gif

毎回あれこれ考えて誕生日ケーキを買うのに
今回は買うのをすっかり忘れてしまい大慌てemoticon-0107-sweating.gif
急きょパパに頼んで仕事帰りに買ってきてもらい
なんとか間に合ってよかった~emoticon-0166-cake.gif
c0215469_13594810.jpg


ケーキを頬張る姿はまだまだおこちゃまemoticon-0136-giggle.gif
どんなに大きくなっても子供は子供
まだまだこれからだもんね~
ほんと羨ましい
今まで大きな病気もせずに成長してこれたことを感謝し
これからも心身共に健やかに成長してくれることを
願っていますemoticon-0142-happy.gif




 
[PR]
by pretty4birds | 2011-06-21 14:05 | おめでとう