育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3日は私方のお母さんと兄家族総勢17人(Nお義姉さんと塾に行ったYちゃんは欠席)
で新年会058.gif

まずはN兄家に行ってお父さんの仏壇にお参りしました
Aぼんは久しぶりの愛犬クリスに抱きついて大喜び053.gif
大人しくてやさしいクリスはされるがまま037.gif
c0215469_131985.jpg

クリスの前足はAぼんの手よりも大きくてびっくり!
ほんとかわいいな~053.gif

そのあとはレストランに移動してのお食事会072.gif
総勢17人ってすごいな~005.gif

c0215469_13261279.jpg


来年みんな揃ったら19人!
みんなそれぞれ今年一年頑張りましょうね!!
[PR]
by pretty4birds | 2012-01-03 12:52 | おめでとう
明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします040.gif

新年を迎えた朝はすがすがしい晴天でした058.gif
新年の挨拶を交わした後は家族で各々今年の抱負を発表しました
みんな実行できるかな~037.gif

朝食のあとは地元の神社に初詣058.gif
お願い事をいっぱ~いしてみんなでおみくじを引きました045.gif

なんと、パパとHるんと私は大吉066.gif
YちゃんとHくんは中吉049.gif
Aぼんは小吉053.gif

新年早々いい感じ~070.gif
そしてYちゃんは合格祈願の絵馬も書いて満足そう043.gif

帰りはパパの実家に行き妹さんの家族と一緒に12人で新年会060.gif

c0215469_22334485.jpg


みんなで楽しく過ごすことができました043.gif
今年も皆健康で良い一年になりますように!!
[PR]
by pretty4birds | 2012-01-01 12:16 | おめでとう