育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6月のお菓子教室♪

今月のレッスンは「レモンパイ」
c0215469_87270.jpg


c0215469_895359.jpg

この蒸し暑い時期に爽やかなテイスト♪
実に美味しい(●^o^●)実に楽しいレッスンでした~\(^o^)/

[PR]
by pretty4birds | 2013-06-20 08:05 | クッキング お菓子

お出かけ♪

久しぶりに天保山へ行ってきました♪
c0215469_1534247.jpg

観覧車には乗ってないけど、動物ふれあい広場の「アニパ」で
わんちゃん、猫ちゃんのみならず、リスざるやアルパカ、イグアナなど
いっぱいいてオチビたちは満喫しておりました~♪
c0215469_15443040.jpg

c0215469_15375998.jpg

c0215469_15384120.jpg

c0215469_1539418.jpg

帰りに食べた不二家のミルキー味のソフトクリームは確かにミルキーのお味❤
美味しかった~(●^o^●)
c0215469_15392160.jpg

[PR]
by pretty4birds | 2013-06-19 15:34 | お買いもの お出かけ

父の日♪

父の日はお義父さんに富士山のビアグラスとビールをプレゼントしました♪
c0215469_15274761.jpg

c0215469_15282489.jpg

うちのパパに子供たちからのプレゼントは…
ありましぇ~ん(T_T)
でも本当はあったのよ~
探せばあるかもしれない末娘のメッセージカード(・_・;)
秘密にし過ぎてどこに隠しておいたか忘れたらしい(^_^;)
そういうとこ、私に似てる~^m^
[PR]
by pretty4birds | 2013-06-19 15:27 | お父さん

フォトレッスン♪

Mちゃんのお誘いで以前から行ってみたかったフォトレッスン
カメラシスターズのFちゃんも一緒に3人で仲良く受けてきました♪

レッスンを受けたアトリエは生活感のないと~っても素敵な空間♪
c0215469_2365645.jpg
c0215469_2373378.jpg
c0215469_2374384.jpg


カメラの機能と設定、使い分け方の丁寧なレクチャーを
しっかり受けてきましたよ~♪

あとは忘れないうちに実践あるのみ!

今日の総まとめのショットはこれ

c0215469_2319257.jpg

c0215469_23155676.jpg


いいじゃな~い♪と自画自賛\(^o^)/

カメラは知れば知るほど奥が深く難しゅうございます(-_-)
しつこいようですが実践あるのみ(^_^;)
体で覚えて行きましょう~♪

レッスンの傍ら、かわいい猫ちゃんが見守ってくれてました
c0215469_2337145.jpg

若干、退屈そうな顔色がうかがえますが(^_^;)
おとなしくてかわゆい猫ちゃんでした❤
[PR]
by pretty4birds | 2013-06-11 23:38 | 手作り 趣味

まずは腹ごしらえ♪

MちゃんとFちゃんとあるレッスンを受けに行く前に
まずは腹ごしらえから^m^

パンケーキのお店「BROTHERS CAFE」でブランチ♪
一つに決められないので3種類をオーダーしシェアしました(●^o^●)
c0215469_22534780.jpg

どれもこれもとっても美味しかった❤

エネルギー補給完了!
さあ、がんばるぞ~\(^o^)/

[PR]
by pretty4birds | 2013-06-11 22:54 | お買いもの お出かけ

個展♪

1年ぶりに寺門孝之さんの個展に行ってきました♪

その前に、まずは金星パスタで腹ごしらえ
そのあともデリス・デュ・パレでイチゴとオレンジのタルトを食し
c0215469_2344236.jpg

いよいよメインイベントのギャラリーへ(●^o^●)

今回はモノトーン調♪
c0215469_2335727.jpg

これまた素敵❤

ランチもデザートもすべてEちゃんが前もって決めてくれてたので
時間のロスもなくとても充実した楽しい1日でした(●^o^●)
Eちゃん、ありがとうね❤

[PR]
by pretty4birds | 2013-06-06 23:08 | お買いもの お出かけ

フラダンス♪

お友達Mりんのフラダンスを見に行ってきました♪

大きなイベントですごい人!
向かって左側がポジションと聞いていたのでいい席でご観覧(●^o^●)
c0215469_14163227.jpg

優雅なフラダンスは衣装も含めてとっても素敵でした♪

Mりんとは1年ぶり。
久しぶりに元気そうな顔見れて嬉しかったな~(#^.^#)

なかなか都合がつかなくてやっと行けたステージだったけど
もうしばらくないみたい(T_T)

次回もまた見に行きたいな~♪
Mりん、体に気を付けて頑張ってね~\(^o^)/

[PR]
by pretty4birds | 2013-06-01 14:09 | お買いもの お出かけ