育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏バッグ♪

c0215469_12364459.jpg
夏に向けて作っていたバッグがやっとできた~♪

出番は来年…(-_-;)

だよね・・・(^_^;)

[PR]
by pretty4birds | 2013-09-24 12:34 | 手作り 趣味

体育祭♪

長男の運動会に行ってきました♪
c0215469_1344247.jpg

4年目にして初めてに近い運動会はとても見応えあるもので
一緒に行った娘と共に満喫してきました~(●^o^●)

応援合戦や迫力あるリレーなどの各競技と
それを応援する生徒たち
c0215469_14591779.jpg

c0215469_14594524.jpg

みなぎるエネルギーに圧倒されました
ああ、若いっていいな~
と、思わずおばちゃんの感想が(^_^;)

ブラスバンドの生演奏に合わせる組体操も良かった♪
しかし我が息子は余りの人数にどこかわからずじまい…(・_・;)
c0215469_14445068.jpg

世界レベルの走りを見れるのも今年限り。
ごぼう抜きの圧倒的な速さは想像以上にすごかった~\(◎o◎)/!
c0215469_14505130.jpg

盛りだくさんの運動会でした~(●^o^●)

[PR]
by pretty4birds | 2013-09-21 14:43 | 子供たち

8歳の誕生日♪

次男坊は8歳になりました♪
c0215469_1012285.jpg

まだまだやんちゃ盛りで手がかかるけど
4,5年もすれば口数も少なくなって
今のようにハグハグできない日が来るのね(;_;)

そう思ったらこの度が過ぎるとうっとおしい可愛さを
素直に可愛いと思いましょう!

工作が大好きなHるんのリクエストに応え
プレゼントは工作の本♪
c0215469_10113969.jpg

喜ぶのは嬉しいけど寝る時間が…
そんな一気に作らなくても…

ま、いいっか~(^_^;)

[PR]
by pretty4birds | 2013-09-19 09:58 | おめでとう

9月のお菓子レッスン♪

今月は大好きなティラミス~♪
c0215469_22415150.jpg

お味はもちろんのこと見た目も可愛くて幸せな気分になれたわ~
これはリピしなくっちゃ(●^o^●)
c0215469_22375593.jpg

[PR]
by pretty4birds | 2013-09-13 22:35 | クッキング お菓子