人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かし~♪

今日は日ごろ片付けないと・・と思いながら
見て見ぬふりしてきたクローゼットを整理しました066.gif
いるものといらないものを分けるだけで
片付けてるのか散らかしてるのかわからない状態に・・008.gif
中でも懐かし~品に出会った時には
しばし手が止まり思い出にふけってしまいます012.gif
その中のひとつがこれ
懐かし~♪_c0215469_1731126.jpg

5,6年前に作った覚えがあるトールペイント053.gif
これ以外に小作品を3個ほど作ったかな
後にも先にもこれっきりのトールペイントでした037.gif
せっかくだからキッチンに飾ろうっと003.gif
by pretty4birds | 2009-10-28 17:32 | 手作り 趣味