人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベーグル焼きました♪

お友達の作ったベーグルがとってもおいしそうだったので
今日のお昼ごはんはベーグルサンドにしました053.gif
昔1度作ったことあるけど、うまくできるかな・・
発酵させて、お湯でゆでて、焼くだけね
ふむふむ、簡単簡単012.gif

あれ・・あんまり膨らんでないな・・・
ま、いっか~
と強行突破
焼きあがったら、あれ・・なんか違う
写真みたいにコロンと丸くない002.gif
おいしくなかったらどうしよう・・007.gif
みんなお腹空かせて楽しみに待っているのに~002.gif

とりあえずスライスして、自家製蒸し鶏とレタスにトマト、チーズを用意し
各自お好みで挟んでもらいました。
ベーグル焼きました♪_c0215469_1033574.jpg


では、いただきま~す019.gif
むむっ、うぉいし~~~053.gif
グッド、グッド、ノープロブレム~~~053.gif
とってもおいしいじゃな~~~い!!066.gif
(お腹空いてるから?)
みんな大絶賛!!060.gif2個づつぺろりと食べちゃいました001.gif

焼きたてはやっぱりおいしいわ060.gif
また作ろ~っと016.gif
by pretty4birds | 2009-11-14 09:44 | クッキング お菓子