人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2歳のお誕生日♪&クリスマス♪

少し早いクリスマスと1日早いAぼんの2歳のお誕生日会をしました067.gif
2歳のお誕生日♪&クリスマス♪_c0215469_7585059.jpg

小ぶりながらも健康にすくすくと成長してくれました043.gif
普段はおとなしくて一人遊びが上手なAぼん
でも泣いたら驚くほど大きな声で泣くよね007.gif
自己主張もなかなかはっきりしたおチビさん
ニコニコ笑顔の我が家のアイドルです053.gif
これからも元気が1番やね
しばらくはあまりかまってあげられないけど
来年のお誕生日はきっと楽しくすごせるはず
更なる成長を楽しみにしてます037.gif

今年のプレゼントはちょっと大物072.gif
Aぼんにはトンネル付きのテントでボール遊びができるもの060.gif
100個のボール付きです
2歳のお誕生日♪&クリスマス♪_c0215469_7435394.jpg

おねえねYはお菓子のデコレーションをするホイップる056.gif
結構リアルに作れておもしろいよ006.gif
Hるんはお絵かきボード072.gif
2歳のお誕生日♪&クリスマス♪_c0215469_747576.jpg

とっても場所ををとるプレゼント015.gif
どうしましょう・・・って気もするけど、まっ、いいっか~012.gif
おにいにHは何かというとカラーボールペン10本セット
大人~048.gif
by pretty4birds | 2009-12-23 20:40