人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受験終了~♪

長男H君の中学受験がやっと終わりました060.gif
最初の発表は第1志望校で残念ながら不合格007.gif
1度落ちるとすべて悪く考えてしまい不安な日々を過ごしました。
結果は第2志望校も第3志望校も無事に合格066.gif
でも掲示板の番号を見つけるまでは緊張した~~008.gif
H君よりも先に見つけ喜んでしまいました011.gif
親としてはN中よりもR中が気に入ってたので大満足です053.gif
そしてH君も発表に駆けつけてくれた塾の先生方に祝福され
本当にうれしそうな顔で一緒に合格したお友達と共に
幸せなひと時を過ごしていました。
それを遠くから見守る私も安堵と至福の喜びに満たされました012.gif

H君は受験を通して色々な経験をしたことでしょう。
日々の学習と数々のテストをこなし、叱咤激励されながら受験の日を迎えました。
最後には不合格の悔しさと合格した喜びや達成感、
本当に合格以上のものをたくさん学んだことだと思います。
これからはまた新たな希望でいっぱい。
いろんなことを学んで1回りも2回りも大きく成長してくれることを願うばかりです。

私の思いがけない病気のために今回の受験ではいろいろ助けてもらいました。
本当なら受験当日に付き添ってあげるところをパパが行けない時には
パパの妹さんが付き添ってくれました。
合格発表も第3志望校はおじいちゃんに見に行ってもらい、
私はR中にH君と見に行っただけで一番良いところをもらいました012.gif
心配とお世話をかけっぱなしでしたがおかげさまで無事に受験も終わり
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました040.gif
by pretty4birds | 2010-01-20 20:15 | おめでとう