人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大改造 リフォーム♪

今日から3日かけて我が家のリフォームがはじまりました001.gif
納戸をYちゃんの部屋に大改造060.gif
もともと3.6畳しかない納戸だけどキッチンにつながる廊下と納戸を仕切る壁を
取り除くことで部屋を広くする予定
さらにリビングに面する壁に扉をつけて開放感と出入りの便利さをとりいれました043.gif
納戸には窓がなかったので明るくなってなかなかいい感じ~053.gif
途中経過はこんな感じ
大改造 リフォーム♪_c0215469_9101449.jpg

リフォーム前の写真も撮っとけばよかったな~015.gif
とにかく出来上がりが楽しみ012.gif

ビフォーアフターでも取り壊しの作業を見るのが好きなので
今回も壁の撤去をず~と見てました
「大工さんってすご~い」と思いながら時がたつのも忘れ、家事もせずに…

リフォームを考えるのは結構大変だけどとっても楽しい
いらないものを片付けるいい機会にもなるしね037.gif
by pretty4birds | 2010-02-25 19:06