人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまかせランチ♪

お昼御飯をYちゃんがおまかせで作ってくれました053.gif

メニューは~♪
目玉焼き
レタスのサラダ
ジャガイモ&ベーコンのガーリック炒め 064.gif


今までも色々作ってくれましたが今回は初めて一人で考えて
全部作ってくれました016.gif
おまかせランチ♪_c0215469_10261959.jpg

得意のじゃがいも&ベーコンのガーリック炒めは絶品049.gif
目玉焼きも黄身がトロトロの絶妙な焼き加減049.gif
とっても美味しかったです053.gif

そして夕方、今度はクリームシチューを作ってくれました053.gif
買い物はおにいにHくん、クッキングはYちゃんが担当043.gif
玉ねぎのカットは二人で涙を流しながら奮闘してました007.gif
そして無事に出来上がり~♪053.gif
おまかせランチ♪_c0215469_10235597.jpg

とっても美味しかったです016.gif
ごちそうさまでした053.gif
また作ってね010.gif
by pretty4birds | 2010-03-13 10:05 | 手作り 趣味