人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あそぼ❤

仲良しMちゃんの末娘mぼんと我が家の末娘Aぼん&次男坊Hるんを
遊ばせよう計画を立て天保山マーケットプレイスへ行ってきました053.gif

まず初めは観覧車058.gif
あそぼ❤_c0215469_1626294.jpg

快晴だったので見晴らし最高!!でした049.gif

観覧車を降りた後はHるんがとりあえず走る070.gif
そしてそのあとをmぼんが追いかけて走る070.gif
Aぼんはそれを見てるだけ056.gif
どの子もほんとにマイペースやね037.gif

気のすむまで走った後はマーケットプレイスの中にある
迷路アトラクションに挑戦
迷路にあるスタンプを見つけて集めながら出口に向かうだけ
簡単、簡単006.gif
と思いきや迷いに迷って時間と体力ををたっぷり使った迷路でした042.gif
っていうかどんくさいだけかも…012.gif
ちょっと迷路に時間がかかったのでその後はココスでお昼ごはん053.gif

お腹がいっぱいになった後は屋内型遊具施設で遊びました060.gif
大きなぐるぐる回る滑り台にボールプール、
ままごとセットや乗ってこげる車などなど
3人とも大喜びでした041.gif
あそぼ❤_c0215469_19473894.jpg

ぐるぐる回る滑り台はママたちもチャレンジ
Mちゃんは絶叫しまくりでした037.gif
結構急でぐるぐる回るし静電気がバチバチいって痛かったもんね~

満喫した後はちょっと休憩063.gif
アイスクリームを食べて帰りました。
幼児にはもってこいの遊び場所ですごーく楽しかったね053.gif
mぼん、また一緒に遊びに行こうね~016.gif
by pretty4birds | 2010-11-27 16:34