人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月のお誕生日会♪

4月19日はYちゃんの12回目のお誕生日072.gif
そしてその2日前はおばあちゃんの76回目のお誕生日072.gif
なので今年は2人一緒にお祝いしました
お二人ともお誕生日おめでとう024.gif

76歳と12歳
おばあちゃんはYちゃんの6倍以上も生きてきたんだ
すごいよね~005.gif歴史を感じるわ
これからも元気に長生きしてもらわないと045.gif

Yちゃんは来年は中学生053.gif
早いな~~
まだまだお子ちゃまだけどだんだん素敵なレディになれるかしら037.gif
楽しみにしてるよ~

誕生日のお決まりはなんてったってケーキ067.gifとプレゼント060.gif

4月のお誕生日会♪_c0215469_10575952.jpg


ケーキは、うふふ016.gif 
今年も我が家の専属パティシエMちゃんにオーダーさせていただきました053.gif
子供たちのテンション上がる上がる↑↑↑
いつもながらお美味しゅうございました049.gif
Mちゃん、最高のケーキをありがとう010.gif
ごちそうさまでした040.gif

そしてプレゼントは
おばあちゃんには息子娘夫婦たちから春色のブラウスと
HくんとYちゃんからの花束056.gif
Yちゃんには今お気に入りの「黒魔女さんシリーズ」の本
でした

これまでの健やかな成長に感謝し
これからも健康で元気、そして更に成長してくれることを願っています043.gif
by pretty4birds | 2011-04-20 11:02 | おめでとう