人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサート♪

パパの妹さんに誘ってもらいバイオリンのコンサート
「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト」に行ってきました060.gif

コンサート♪_c0215469_14321618.jpg


バイオリンのコンサートなんて初体験053.gif
しかも座席は4列目の中央で最高のポジションだよ~016.gif
ドキドキ、ワクワク053.gif

プログラムはどれも聞きなじみのある有名な曲ばかり060.gif
しかもテレビで見てたように高嶋さんのおしゃべりは
歯に衣着せぬ物言いでおもしろかった003.gif
お話のテンポが速くていろんな意味ですごい人やな~と感心してしまいました045.gif
プログラムにはなかった震災で被災された方に贈る曲も良かったし
12人で演奏すると迫力もあり11人のヴァイオリニストの方たちのトークも含め
盛りだくさんで趣向を凝らした楽しいコンサートでした060.gif

一緒に誘ってもらったHくんもプロの演奏に圧倒されてた
ちょっとは刺激されてもう少し練習したらいいのにな045.gif

本当に素敵な2時間半をありがとうございました040.gif
by pretty4birds | 2011-05-07 22:38