人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーチング終了♪

6月から始まったマーチングが無事に終わりました060.gif
暑い真夏も汗だくで練習しみんな本当に頑張ってたよね~045.gif

全部で4回のステージ
見る度に完成度が高くなり成長ぶりがうかがえました

最後の大会は4曲もあって結構長かったけど
どのpartもとても揃っていて見事でした038.gif

マーチング終了♪_c0215469_944487.jpg


マーチング終了♪_c0215469_96082.jpg


日頃やんちゃくれのHるんだけどこの時ばかりは頼もしく見えたよ049.gif
このマーチングの経験が成長につながってくれると嬉しいな043.gif

とりあえずはお疲れ様~

そして先生方にもお疲れ様でした040.gifと労うと共に
色々と本当にありがとうございました040.gif
by pretty4birds | 2011-11-25 22:50 | 子供たち