人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巳年

来年の干支は「巳」です

神社巡りが好きなCさんが毎年伊勢神宮で買っている
干支の置物を一緒に買って送ってくれました(●^o^●)
白蛇は縁起もいいしこの置物を飾って新年を迎えたいと思いま~す
巳年_c0215469_12222560.jpg


来年はどんな年になるんだろ~   ドキドキ、ワクワク

今年も色んなことがあったな~
良いことも悪いことも色々あったけど今はすべて受け入れて
さらなる飛躍につなげたいところです

とにかく家内安全、健康が第一
それがあってこそパパの仕事や子供たちの成長と学業の向上に
つながるんだもんね

欲を言ったらきりないわ・・・(^_^;)

まずは残り少ない今年を無事に楽しく過ごせますように(#^.^#)

by pretty4birds | 2012-12-27 01:40 | お買いもの お出かけ