人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾロ目ちゃん

私のゾロ目の誕生日がやってきました(^∇^)
33歳?   そんな若かった?
44歳?   ほんと~?
55歳?   それはないよね~?
さあどれでしょう?

年齢はさておき、
face bookやLineやメールで 皆さんから暖かいお祝いメッセージをいただき
本当に嬉しい誕生日になりました♥

しか~し、我が家では何のお祝いの気配もなく(`Δ´)!
ちょっぴりすね子で諦めていたら長女からサプライズのプレゼント(≧∇≦)
大の猫好きの私に疲れたらこれを見て癒されてねと
猫の雑誌をプレゼントしてくれました〜
ゾロ目ちゃん_c0215469_11322485.jpg

めちゃくちゃ嬉しい~♥
それを見て次男は慌てて何か作り始め、末娘は手紙を書き始めた。
バツの悪い長男はテスト中ってことでいい成績とるわ、と。
まあ気持ちは伝わったよ。
みんなありがとうね♥

ちなみにパパは全く忘れていたようで
苦し紛れにボーナスの明細書をくれました。笑

そして後日おばあちゃんが買ってくれたケーキを
みんなで美味しくいただきました♥
ゾロ目ちゃん_c0215469_1145064.jpg

ちなみにこのケーキはあべのハルカスにある[Foundry]です♫
と~っても美味しかったよ~♥

by pretty4birds | 2013-12-11 11:18 | おめでとう