人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と家事に追われる忙しい毎日を楽しく記録していくブログです。


by pretty4birds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月のお菓子教室♫

早くも今年最後のレッスンとなりました~

ふんわりしっとりした土台の生地に
イチゴとフランボワーズのムースを乗せた
✩Joyeux Noël ver.2013(ジョワイユ ノエル)☆
12月のお菓子教室♫_c0215469_22294742.jpg

可愛さの秘密は、隠れミッキー♥お気づきでしょうか~
12月のお菓子教室♫_c0215469_1274638.jpg

そして試食♫甘さと酸味のコラボレーションや〜
言うまでもなくとっても美味しゅうございました💓( ´ ▽ ` )ノ

また、Fちゃんはアイシングデコの可愛いクッキーを持ってきてくれました♫
12月のお菓子教室♫_c0215469_12272598.jpg

私はスノーマンクッキーをゲット♫ありがと~♥


可愛いく仕上げ大事にお持ち帰りしたあとは冷蔵庫に厳重に保管✨
そして翌日に来られたお客様と一緒にいただきましたo(^▽^)o
みんな喜んでくれてよかった〜🎵
そして嬉しいことにバースデー&クリスマスプレゼントに
可愛い猫ちゃんのスリッパをもらっちゃいました〜(≧∇≦)
12月のお菓子教室♫_c0215469_1265691.jpg

見事私のハートわしづかみ!
ありがとうございました💓
あ〜履くのがもったいないな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by pretty4birds | 2013-12-16 11:49 | クッキング お菓子